忍者ブログ

三嶋という話

根来とこんぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

根来とこんぶ

知人からオススメだと言われて、酵素ダイエットを始めることになりました。一食をドリンクタイプと置き換えて摂取しています。
私は朝食を置き換えて飲んでいるのですが、飲み始めてたったの1ヶ月で四キロ体重が落ちました。

今後も長く飲み続け、より理想の体型に近づけるように張り切っていこうと思っています。
これまでに、いろいろなダイエットが出現しては消え、いくつかは大きなブームになったりもしました。そして、そんな中には、効果があるとは思えないような、不思議な方法もあったかもしれません。穏やかなブームが続く酵素ダイエットですが、このダイエット法についても、怪しいと考える人がやはりいます。


酵素なんて怪しい、といった種類の噂もあり、やは、まともではないダイエット法だと思う人がいても仕方のないことかもしれません。


でも、酵素ダイエットの方法は、必須ながら不足しがちな栄養素、酵素をたっぷり身体に補って、太りにくい身体にしていく、というだけのシンプルさですから、一度試してみるのは、如何でしょう。
口コミで瞬く間に広まった酵素ダイエットですが、効かないなど、否定的な話も聞こえるようになってきています。

でも、実はやり方を間違えない限り確実に、しかも健康的に減量できます。
それに、長年の便秘解消だったり、美肌効果も多くの人が体験しています。結局のところ、どんな方法を採っていても言えることなのですが万人に同じ結果があらわれるということはなく、必ず個人差がありますし、方法に誤りがあったり、勝手な解釈で実行していたら、よい結果を出すのは、難しいのではないでしょうか。
ドリンクやサプリといった酵素食品によってこれから酵素ダイエットを開始しようとする際、まずは、どの商品がよく売れているか知るのが良いです。

よく売れている商品は、それだけの肯定的な理由があるはずですから実は大ハズレ、といういうような結果になることは考えにくいですし、良い評価のついている商品だと知っておくと、味についても納得しやすいのではないでしょうか。



また、売れ筋の有名商品は、レビュー記事など口コミ情報が多く、探し出すのが簡単で、商品選択のための貴重な参考資料にできそうです。



ご存知のように、ギャル漫画家でありながら実業家でもある浜田ブリトニーさんは、酵素ダイエットをして誰か分からない程に痩せたことでも有名でしょう。ぽっちゃり気味だったスタイルからファッションモデルのように痩せたダイエット後の姿に憧れを持った女性も多いと思います。噂によると10キロ以上痩せたそうなのですが、そのスタイルのまま、リバウンドしないでそのスタイルをキープしているのは本当にびっくりです。
酵素の摂取を始めることにより、身体には様々な変化が起ころうとするのですが、その過程で好転反応が出ることがよくあり、その症状は様々ですが、多く見られるのは胃痛です。

普段から、胃が休む間もなく食べていて胃酸分泌が過剰気味の人は特に好転反応が胃痛としてあらわれる傾向があるようです。


ほとんどの場合、少し時間が経つと落ち着くのですが、ぬるま湯を胃に入れて、安静を保つと楽に過ごせるでしょう。


ただ、痛みが酷かったり、長引くようであれば、無理に酵素ダイエットを続けてはいけません。
珍しい酵素製品があるのでご紹介します。

野草原液“酵素八十八選”。民間薬として使用されている野草60種類をギュッと濃縮し、そこに果実・野菜、海藻、キノコを加え、31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌を使用し、1年以上熟成されたものを商品として出荷しています。防腐剤は不使用です。

香料や着色料も使わないため、仕込みごとに色の違いはありますが、仕入れ担当者が直接現地で探してきた天然素材だけで作られています。

モデルさんが愛用していたり、雑誌の美容・健康特集でも何度か取りあげられた八十八選ですが、疲れやすくなったり、体調がすっきりしないので困っているという方には試していただく価値のある商品です。

毎日飲んで、足りない酵素を補うと、消化・吸収・排出など、代謝が上がっていくのが感じられ、寝起きのつらさもなくなり、さわやかに、気持ちよく過ごせるようになるでしょう。

ファスティング・断食は、摂取するカロリー量を制限するというわかりやすいダイエット方法で、一時的に体重の減少が見られます。

ミネラルリキッドファンデーション
ただ、たくさんのカロリーをとっていた人の場合、急に体を飢餓状態にすると、反動として体重が増えてしまったり、食べたい欲求が募るため、精神的にも身体的にも逆効果になってしまうことがあります。

酵素ダイエットは、代謝機能や排出能力を高めるため、絶食や過剰な食欲に悩むこともなく、体重に見合った食事なら続けてもOKなので、ストレスもありません。代謝をあげる以外にも、酵素には優れた消化機能があって、おなかの調子も良くなり、楽に続けられるので、継続的に体重減少が見込めるのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R